プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂が好きで、ふと思ったことがあります。
女の人って大体歳を重ねていくと可愛くなったり綺麗になりますよね?

ただ、遠藤さくらさん、梅澤美波さん、金川紗耶さんなどをみて思ったのですが今すごく綺麗だけど、この3人は昔の方(加入したて)が可愛いなとわたしは思うんです。

西野七瀬さん、白石麻衣さん、与田祐希さんなどは昔より今が可愛いなと思います。

すごいどうでもいいけど、この違いなんですかね?
すごく気になります。

A 回答 (4件)

自分も同じ年月を経ていて、価値観や趣向がいつも間にか変わっていることに気づいていないだけだと思いますよ。

誰にでもあることです。
    • good
    • 0

単純に貴方の価値観だと思います。



梅澤美波は今の方が超絶美人だと思いますよ。入りたての頃は野暮ったい感じだった。

貴方が美人系よりも可愛い系の方が好きという事なのだと思います。
    • good
    • 0

この世は不思議なことが多すぎますね。

    • good
    • 0

歳を重ねても可愛くなったり綺麗になったりする人ばかりじゃないですよ。


急に老けてババアになる人もいますし…
悲しい現実です。

個体差でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議です、、

お礼日時:2024/03/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A