プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。先日、ハライチの岩井というタレントが19歳年下の奥森という女の子と結婚した。何処が良かったのか?また、先日、新山千春というタレントが13歳年下の一般人と再婚した。どちらも大人と子供見たいに感じるが、これって犯罪ではないか?

A 回答 (3件)

俳優の上原謙は38歳年下、加藤茶は45歳年下の女性と結婚しています。


法律的にも認められていますし、本人同士が良ければ、問題はないと思いますが。
    • good
    • 0

犯罪ではないけど、ロリコンでしょう。


新山千春のお相手はある程度大人の男でしょう。岩井とは違う。
    • good
    • 1

人様の結婚にとやかく言うものではないと思います。


ましてや合法的に認められているのに犯罪呼ばわりなんて馬鹿馬鹿しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A