アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳になって大人になれば誰もが大なり小なりお酒の失敗を経験している(お酒が弱い人や全く飲めない下戸の人を除いて)と思いますが、飲める口の人は本当に誰もがお酒の失敗を経験していると思いますか?
下戸とかお酒が弱いとかではなくて普通に飲める口の女性は、大学のミスコンで優勝した綺麗で可愛い女子大生や街中で見かける美人な女性でも、やっぱりお酒の失敗って経験してるんでしょうか?。。。

特にお酒が強い人はそれだけ多くのお酒を飲めてしまうので、結果的にかなりの量のお酒に飲まれてしまい、お酒の失敗を多かれ少なかれ経験はしているはずです。でも、お酒が強い(飲める口)の人が全員が全員、お酒の失敗を経験しているとは思えないです。

それこそ、清楚なイメージがある乃木坂のメンバーとかでも、飲める口のメンバーの子はお酒の失敗ってしていると思いますか?。。。

白石麻衣さんは以前にテレビ番組やYoutubeでお酒が好きで晩酌をする習慣があることを明かしていましたし、ロケで白石さんが居酒屋でお酒を飲む企画があったんですが、その時に白石さんは中ジョッキでビールを2杯と日本酒を熱燗で2合の合計4杯を飲んでいました。
でも、それだけ飲んでも白石さんの顔が全然顔が赤くなっていなかったです。白石さんはお酒にもかなり強い体質のようです。
白石さんはお酒に強いタイプのようですが、ということはあれほど美人で可愛く、お淑やかで完璧な女性のイメージがある白石麻衣でも、お酒の失敗を経験しているんでしょうか?
もしそうなら結構イメージがダウンしてしまいます。

A 回答 (2件)

残念ながら、イメージを壊してしまうことになるのかもしれませんが、

通常、お酒を飲むようになると、少なくとも何度かは【人に言えないような失敗】をしているものです。

なので、白石麻衣さんも、失敗談はそれなりにあるんでしょうね。

PS.
実は、わたくしも何度かあるのですが、
中年男の失敗談なんて聞きたくもないでしょうしね。
    • 3

うちの母はかなり飲んでもシラフなのですが、基本お酒が嫌いだから飲みません。

よって、失敗することも一度も無いですよ。
    • 0