プロが教えるわが家の防犯対策術!

白石麻衣さんが現役の乃木坂アイドル時代にノースキャンダルを貫いたまま無事に卒業できた理由はどうしてだと思いますか?
・白石さんが本当に真面目でプロ意識が高く、男性との交際やスキャンダルなどがそもそも無かったのか

・世間や週刊誌に漏れないように十分に白石さんや彼氏がお互いに配慮をした上で、彼氏との交際や男性とホテルでそういう男女の仲にはなっていたのか

・白石さんや彼氏が配慮をして交際やスキャンダルが外に出なかったのではなく、事務所の力で週刊誌やネットニュースに交際報道やスキャンダル報道が出るのを防いでいたのか

この3パターンの可能性が1番高いと思いますか?

それと、白石さんはお酒が体質的に強い方だという話は乃木坂ファンの中では有名な話(掲示板や、白石さん自身が出演していたバラエティロケでの飲酒時にほぼ酔っていなかったため)です。
実際、白石さんは以前にテレビ番組やYoutubeでお酒が好きで晩酌をする習慣があることを明かしていましたし、ロケで白石さんが居酒屋でお酒を飲む企画があったんですが、その時に白石さんは中ジョッキでビールを2杯と日本酒を熱燗で2合の合計4杯を飲んでいました。しかし、それだけ飲んでも白石さんの顔が全然顔が赤くなっていなかったです。

お酒が強い人は飲みすぎてお酒の失敗がスキャンダルとして報じられるケースが多いと思います。でもなぜ白石さんはお酒絡みのスキャンダルやお酒の失敗が1回も報じられなかったんでしょうか?
シンプルに白石さんがかなりプロ意識が高い方で、自己管理を徹底していた結果でしょうか?

同じく、アイドルの松下玲緒菜さんは白石麻衣さんと同じでお酒が強い体質(かなり飲めて、全く赤くならない)の方ですが、お酒の失敗が週刊誌の記事に出てしまいました。

記事の内容は「まねきケチャ」という人気アイドルグループで人気ネンバーの松下玲緒菜さんが、歌舞伎町のバーやホストクラブに頻繁に通い深夜まで平然とお酒をお酒を浴びるように飲み続けていることが書かれていました。
歌舞伎町のバー関係者のInstagramのアカウントで、松下玲緒菜さんのお酒を浴びるように飲んでいた際の動画が8月、9月と立て続けに流されてしまったそうです。
動画内で、松下玲緒菜さんはとても泥酔した様子で、呂律が回らなくなっていたそうです。

記事の中に、松下玲緒菜さんは呂律が回らなくなるくらい酔っていた松下玲緒菜さんの画像もありましたが、松下玲緒菜さんは目が完全に座っていて、明らかにすぐに相当酔っていることがわかる画像でした。
顔や肌は全く赤くなっていなかったので、お酒が飲めるタイプの人だと思いますが、だからこそこういう飲み方をして週刊誌にすっぱ抜かれてしまったんだと思います。

松下玲緒菜さんが呂律が回らなくなるくらい酔っていた際の画像が添付された記事がこちらです。
https://www.jprime.jp/articles/-/25079?utm_sourc …

松下玲緒菜さんのYoutube動画です。

白石麻衣さんと松下玲緒菜さんの差はプロ意識の差でしょうか?

そもそも、普通に考えると白石麻衣さんは綺麗で美人なので絶対に男性からモテると思います。
芸能関係の男性とか、IT会社の社長とかからアタックがなかったとは考えられないです。
それに、白石さんも乃木坂のエースとして国民的なアイドルとして君臨していましたが、そうは言っても年頃(20代)の女性なので恋愛や男性と男女の仲になったりそういうことが本当に1回もなかったのかという疑問があります。

事務所やレコード会社の力で週刊誌から記事が出るのを力で止めていたと考えるのが自然な気がしますが、どう思いますか?

また、お酒が強い人はすぐに吐き気がしたり、頭痛になったりなどの悪酔いが無いので、たくさん飲んで気づいたらかなり酔っていてお酒の失敗をしてしまったパターン(松下玲緒菜さんの様なパターン)が多いと思います。

お酒好きなことは白石さんも公言しているので、乃木坂の現役時代にもお酒を飲みすぎて、目が座ったり呂律が回らなくなるまで飲んだくれた経験も普通にあるような気がします。
しかし、そういう報道が1回もないです。

表に出ていないだけなのか、男性経験やお酒の失敗経験は白石さんもしているのか、それとも本当に白石さんのプロ意識が高いため、本当にそういうことが1回もないのか、どちらだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 白石さんがビールを飲む動画

A 回答 (1件)

いたしております

• 0