アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

波瑠さんを見ると、鼻がとんでもなく気になります!!
綺麗なブタに見えます。
鼻がでかいのだと思います。
真矢みきの鼻も気になり、見ていることができません!
檀れいもやばいです。
嵐の二宮の鼻も気になります。
あの鼻がなければ可愛いのに・・・といつも思うのです。
後はだれだろう??
私と同じような方はいますか?
あの鼻は・・・という人がいたら教えてください。

A 回答 (8件)

私も波留さんの鼻が気になっていました。


鼻の途中で角度が急に高くなっていて、スナフキンみたいな不思議なバランスです。

木梨憲武さんの様な鼻の穴が目立つタイプの鼻はよく見るのですが、
波留さんの場合、デフォルメされた漫画の様な感じがします。
でも、他の人に無い魅力なのではないでしょうか?

元東京都知事の猪瀬直樹さんの鼻も印象的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに個性的な魅力かもしれないですね。
本人も自分でブタ鼻をしてみたり、
たぶん、気にしてるでしょうね。。。

お礼日時:2017/04/20 01:20

高橋真麻


本人も気にしていました。

紫吹淳
気になりますね。
宝塚の方が気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫吹さんは、正直どこが美しいのか、
あまりよくわかりませーん。
オーラはあるけど。。。
檀れいの鼻もスゴイ気になる。

お礼日時:2017/04/20 01:22

峯岸みなみ



わりと人気あるよね(わたしはあまり好きじゃないけど)
「鼻が気になる!!」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?同じ方?
こういう回答できるんですね。
知らんかった。
この子は顔そのものが個性的ですね。

お礼日時:2017/04/16 20:14

蒼井優ちゃん




でもかわいいよ
 ぶすかわ。
「鼻が気になる!!」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像ありがとうございます!
でも・・鼻気にならないなぁ^^
大竹しのぶに似てますねー
恋多き女のイメージがあります。

お礼日時:2017/04/16 20:12

ア!個人情報流しました!

    • good
    • 0

貴女まさかの・・・高橋真麻鼻のアナ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真麻を忘れていました!
でも、真麻は自覚しているようなので・・・
高橋パパからも、「おまえは鼻がやばいから」と言われたらしいです。

お礼日時:2017/04/15 19:40

日本人はそんなもんよ。

    • good
    • 1

あなたは他人の容姿を批判出来る程美男美女なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男美女の人間が批判するよりマシだと思ってまーす。

お礼日時:2017/04/15 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています