プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんこと鼻の多きさって関係してますよね?僕の周りの巨根の人みんな鼻もしっかりして大きいです

A 回答 (9件)

鼻が全体にデカいというより小鼻が関係あるという説があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

団子鼻ですか?でも僕の巨根の知り合い鼻の穴は普通に細くて綺麗で鼻全体的に大きいです。でも鼻の穴も横にでかい人もいます。

お礼日時:2022/02/10 18:22

そうそう、象のちんこには度肝を抜かれました。

    • good
    • 0

よく言われますよね


なら恐らくホントだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。なんか面白いですね。女性は男性の鼻を見るだけで選べますね

お礼日時:2022/02/10 18:23

>何センチ?



「ふた握り・茶摘み」と言われているので、26㎝くらいだと
思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いいえ。


鼻全体ではなく、鼻の穴が縦ではなく横に広いようなでかい感じなら、当てはまるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

団子鼻ってことですか?

お礼日時:2022/02/10 18:09

わかりません。

僕は鼻デカイですが、あそこはバナメイエビですよ。
    • good
    • 0

確かに。


私が知っている巨根の男性20人は20人とも鼻が大きめでした。
また、陽キャと言われている人たちよりも陰キャと言われている人たちのほうが巨根率高いです。
質問者様の周りはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2022/02/10 18:09

仰る通りですわ。


大川栄策さんと言う演歌歌手は、芸能界一の
巨根の持ち主だそうですわ。
ホントですわ!!
「ちんこと鼻の多きさって関係してますよね?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何センチ?

お礼日時:2022/02/10 18:09

それはスケベな女性が言い出した都市伝説でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやまじです

お礼日時:2022/02/10 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています