アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は三浦奈保子さんが好きです。前日qさまで見かけて綺麗な人だなと思って調べてみると、
頭脳は東大で同世代の全女性の中で上位0.1パーセント。 容姿は、大きい目、鼻根が高く筋が通った鼻、薄くて形の良い唇が、小さくて美しい輪郭の中に見事なバランスで配置され女優並みに美しい顔、極め付けはfカップの巨乳で美脚。かわいい服を見事に着こなすのはもちろん、メガネをかけても高く通った鼻筋を強調しおしゃれさ、魅力を増幅する。自分の学校にあのレベルの容姿の女子はいないことから考えると上位0.1パーセントには入ってそうな容姿。掛け合わせると100万分の1の恵まれた遺伝子。さらにはブログから伺うに太そうな実家(大学時代週1で遠所に旅行など)、嫌味のない柔らかな雰囲気。東大には三浦さんのような人が多くいるのですか?

A 回答 (2件)

一般論ですが、秀才は美人が多い。

ブスで秀才というのはあまり見かけません。
ブスで努力家でなんとか学歴が良い、というのは見かけますけど、、、。
    • 0

東大の中で一番簡単な文学部ですからな

女子の東大=「頭いいねえ!」
男子の東大=「学歴だけあっても使えねえ奴は使えねえよ!」

↑人間ってこのプログラムで喋るだけのくだらない生物だと思いませんか?
    • 1