アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しい写真で申し訳ないです。

この様な鼻の形は『ニンニク鼻』であっていますか?

鼻整形を考えております。

小鼻縮小や鼻中隔延長などは分かるのですが、他にもたくさんの施術が多いと思います。

キャバクラやラウンジにいる子の様な綺麗な鼻になるためにはどのような施術をすればよろしいでしょうか。

鼻整形した方で金額やクリニックなど教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

「お見苦しい写真で申し訳ないです。 この様」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横から見た感じです、、

    「お見苦しい写真で申し訳ないです。 この様」の補足画像1
      補足日時:2022/07/30 09:03

A 回答 (3件)

鼻は低そうなので、鼻プロテ。


小鼻縮小、小鼻縮小だけだと団子鼻が目立つので鼻尖形成、鼻中隔はやらなくていいと思います。
もし鼻中隔をやるとしたら、耳の軟骨、あばらとかも選ぶひつようがあります。
なので、カウンセリングに行くのが一番いいと思います。
    • good
    • 0

あぐら鼻です。


鼻は高いですか?
横からの写真もお願いします
    • good
    • 1

わからないですすみません



youtubeなどで鼻を自分で、マッサージなどで形をかえるとか
あります
参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A