プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です!今日中に決断しないといけません。
美容整形で鼻フルか顔の脂肪吸引どちらをするか迷っています。
〜鼻の現状〜
豚鼻、笑ったら横に広がる、鼻の穴見えてる、鼻がでかい、鼻の形が左右違う

〜顔の現状〜
ホームベース顔、頬に脂肪がついてる、横に広い顔、エラが張ってる

某有名医療整形外科 同じ系列に行きました
1箇所目 (脂肪吸引してない所でした)
脂肪吸引はしなくていい、全然脂肪ないんでメーラーファットしましょ、エラボト打って帰った
金額は目も鼻の小鼻小さくするもの入れて75万円。目はしないことにして脂肪吸引がある同じ系列の2箇所目へ

2箇所目 
鼻よりホームベースの輪郭が気になると言われた、頬に脂肪が多いです、頬8箇所、バッカルファット、解けない糸リフト
これで200万円と言われた
その後、高すぎると思って削っても有名医師とのことで11万円

ー迷う点ー
1箇所目は鼻も適応言われたけど2箇所では鼻よりフェイスライン気になる言われる
1箇所目は脂肪吸引しなくていい、メーラーファットとエラボトだけと言われた。
1箇所と2箇所目で言ってることが違う。
普段休み取れて3日が、今回は奇跡のGW1週間の休みが取れたので何かしらの整形は絶対したい。鼻の整形したら確実に怒られるかどうなるかわからないので、先に脂肪吸引で様子を見るか迷う。でも有名医だし滅多に休み取れないしで迷っています。

鼻の整形カウンセリングが18日火曜日ですが、、
症例数がずば抜けてる有名名医の予約と施術日も取ってもらいましたが、確約するには本日中に7万円振り込まないといけません。
カウンセリングをうけずになのと合計金額がわかりまけん。
セールで50万円鼻フル+指名料50万円です。
コンプレックスは鼻です。
皆さんならフェイスラインと鼻どちらを整形しますか?

A 回答 (1件)

慌てて決めちゃって良いんですか?

一生モノの整形です。よく考えて迷う時間も大事だと思います。
    • 3