アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ならば、7月に、NHKのうたコンに登場

過去の紅白歌合戦の映像を出し、歴代最多の3度の初出場 珍記録を

という紹介

ちなみに後藤真希も同じ記録を持つ

で、これを更新するかどうかみたいなトークだった



いやもう、出場ですよね今年 違いますか

変な人は回答しなくていいです いや、回答の権利はねえ

もっと裏方っつーか事情に詳しい人お願いします。俺は出てほしいし期待してます

あの言い方じゃもう出るしかないと思います

それに最近じゃ

2019年ビートたけし初出場
2020年爆笑問題田中裕二初出場

ということもありますので

A 回答 (1件)

木梨憲武さんは歌が上手いので、何らかの形で紅白歌合戦に出場して欲しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!