プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よほど木梨さんは、世間のうけが悪いんですか?

紅白歌合戦

最近はお笑いの出場が多い

それも一発やの芸人じゃなくて大物

ビートたけし、岡村隆史、なんと今年は有吉弘行


なんで木梨憲武が出れないんだ、、なんか地上波なんてっていう考えもあるけれど、でもやっぱり悔しいなあワンフーの俺としては

質問者からの補足コメント

  • だってさ、番組から生まれたユニット

    ユーミンとスモール3 岡村隆史


    これでああやって出場できちゃうなら、のりさんもっといっぱいやってるじゃん

      補足日時:2022/12/19 16:36

A 回答 (2件)

はい。



1時間500万円です。石橋は1500万

そこらへんのMCより高いですよ。

コスパが悪いです。

資産も150億あると言われています

石橋は500億あります

確かに石橋よりは安いですけど普通の芸能人よりは飛び抜けて高くダウンタウン1人並です。

だったらハッピーセットがついてくるダウンタウンを1000万で呼びます

当たり前の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後が余計。当たり前 なんて、こっちは知らねーから聞いてるのに、なんで当たり前とか威張るの?

あと、個人名で公の場で資産発表すんのまずいで? お前がやってることが、当たり前じゃない。非常識だ。

まずは自分の事ちゃんとしな。お笑いオタクになるのは、そのあと!!

お礼日時:2022/12/19 18:58

ギャラですよ



番組制作費の問題です

吉本とかなら無名芸人のハッピーセットとかで帳尻合わせられますけどね

予算がないのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

のりさんが高いんですか?

お礼日時:2022/12/19 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!