プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M-1グランプリを見てて思ったのですが、二丁拳銃(確かこの人たちだったと思うんですけど)が「ラストチャンス」だと言われているのはなぜですか?
年齢制限とかでしょうか。

A 回答 (2件)

M1に出場できるのは確かコンビ結成10年目までだったからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/03 10:17

こんばんわ。


Mー1グランプリには出場制限がコンビ結成より10年目のコンビまでとなっているので、2丁拳銃さんは今年までだったのです。
最後の挑戦だったのに、あともう一歩で優勝決定戦に出れず、残念でしたね。

参考URL:http://www.m-1gp.com/sanka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念でしたよね。

お礼日時:2004/01/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!