アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-1グランプリ2019の決勝進出者の中で一番好きな芸人、一番面白い芸人を教えてください

A 回答 (1件)

断然、【かまいたち】。



これぞ、【漫才】という感じ。
ネタもテンポもよくて、個人的には、【かまいたち】が優勝だと思って見ていました。

ちなみに、最近、関西系の漫才芸人で、【たけしさんに酷評された】とかいうコンビがいるけど、彼らの漫才はホントうるさいだけで、全くおもしろくありません。
ときどきM-1の決勝にも出てくるけど、見ていても、わたくしとしては笑ったことなど皆無です。


PS.
優勝した【ミルクボーイ】もテンポよく素晴らしい出来だとは思いましたが、わたくとしては、2位だと思って見ていました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!