アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合のいいときだけ話しかけてくる男がいて、セフレなんてそんなもんだよー
といわれてそうだけど自分の都合のいいときばっか提案してくるので萎えます。

私もそういう気分だったらいいけどこいつとは価値観あわねーなとおもいます。

彼氏作る気にもなれず、気楽にいってますが、楽しくないと感じてしまいます。

あと男に対して嫌悪感が増します。

普通にのみいったりできる人とは長く続きますけど。

A 回答 (2件)

長く続く人とは、呑みに行って、


朝帰りなんてこともあるのですよね。
    • good
    • 0

> 普通にのみいったりできる人


探せば良いのでは?
後は、おじさんで精力減退気味の人とか
30代で精力減退気味の人とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!