プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の彼女とまともにコミュニケーションが取れない。

私は最近昔の彼女と話す機会があったのですが、全然相手に話が通じません。

というのも私が言ったことに対して気に食わないとすぐにキレてきたり気分を悪くしたり、自分の都合の良い時だけはなしかけてきて
私が話したい時はテキトーに処理してきたりなどなんかもうめちゃくちゃです

また、付き合ってた時と住む世界が違うのか価値観も大幅に異なっているように感じます

私と話をしている時に別れたのか別れてないのかわからない彼氏の聞きたくもない話を聞かされて、そのことを指摘すると急に機嫌が悪くなり怒ったような態度をとられました

正直自分が昔付き合っていた人がこんな扱いにくくて非常識な人だったのかと思うと残念です

やはりもう知り合いとしても自分の幸せのためにも関わらない方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな扱いづらい相手と「それでも関わりたい」と思う理由は?


別れた女だから?
それ、もう過去の人間ですよ?
断捨離済みの相手ですよ?
なんで関わる必要が???

用事があるときのみ事務的な関わりで充分です。
相手ももうそのつもりなんですよ。
    • good
    • 1

別れた男に対して、まともにコミュニケーション取ろうとは思いませんね。


これでもか!って、雑に扱います。
良い人に思われなくても関係ないですからね。
別れたら友達にもなれないし、知り合いにもならないです。
    • good
    • 0

そうですね。


年取るごとに男は進化するけど、女は退化するってことですね。
    • good
    • 0

元カノに


いつまでも期待しない方が良いですよ。
もう、彼女は
あなたから離れて
価値観が
遠くの人になって
しまったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!