プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に彼がパンツを履き替えてたみたいなのですが、何故ですか?
今日、なんかゴソゴソしてるな...と思い目を覚ますとトイレに入っていく彼氏が見えて、トイレはそんなに長くありませんでしたが、トイレから出てきて洗面台に行き、クローゼットでなにかゴソゴソしていました。
朝から洗濯機を見るとパンツが入ってたので、パンツを履き替えてたのだと思います。

触ってみると少し濡れてて、透明の粒?みたいなのがついてます。
夢射?とかなのですか?私が隣で寝ているのにすごく悲しいです。最後にしたのは1週間くらい前で、私も最近したいな、、と思ってきた頃なので尚更悲しくて、
アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

夢精だろうね


彼もしたかったんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したいなら、さそってくれれば良かったのに...と思ってしまいます。
伝えるべきでしょうか?

お礼日時:2020/10/16 08:32

布団の中で自慰行為して液がパンツに付着したのでしょう。

武士の情けです、問い詰めないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰って、なんでパンツを履き替えたの?時こうと思ってましたが辞めたがいいですか??
1人で溜めたりしてるなら、我慢しなくてもいいよ、と伝えたいのですが

お礼日時:2020/10/16 08:28

夢精を隠したいから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよねやっぱり。

お礼日時:2020/10/16 08:27

夢精かも



精子が生産過剰になって噴出したんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的な夢を見たから、と言うのは違うのですか?

お礼日時:2020/10/16 08:27

悲しいのか


かわいそうに彼氏さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2020/10/16 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!