アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿について気になることがあります。

15歳です。
トイレに行っておしこっこを出してパンツを履いた時に「あれ?まだでそう」ってなることが多いです。(けっきょく出ません。)

関係あるか分かりませんが、心当たり?のあるものを書きます。
トイレがすごく近いです。今日朝から今だと14回くらいはトイレに行きます。出る量はすごく少ないです。ちょろろろろ…でおしまいです。
あとは、
小さい時からおねしょもなかなか治りませんでした。中学2年生まで週に3回くらいの頻度でしてました。
中学3年生になってからは、時間が解決したのかあまりしなくなりました。たまにおねしょしてしまいますが…

飲む水の量は1リットルくらいです。寝る前は飲まないようにしてます。

多分これかな?って言うものでも大丈夫ですのでご回答ください。お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 書きますれてました。

    性別は女です。

      補足日時:2023/03/12 23:59

A 回答 (3件)

一日2リットルは、必要ですよ。

飲んでください!
専門的な事は、わかりませんが、一度泌尿器科行ってみましょ。抵抗あるかもだけど、お母さんと一緒に。
多分、インナーマッスル鍛えてくださいと、言われるかと。
ただ、緩んでいる年齢でもないし。やはり、お医者さんに相談ですかね。
何回でも行っていいですよ。水分補給は、大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1日2リットル飲みますm(_ _)mトイレが近いので水を飲むのを少し渋りがちで,,。
やっぱり病院に行かないとダメですよね^^;
まず母親と相談してみます。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/03/13 00:19

オシッコが出そうな感覚はあるけど


トイレに行っても少ししか出ないのは
膀胱炎かもしれませんね。

オネショの事で病院に行った事はありますか?
一度病院に行った方が良いですね。
    • good
    • 0

何回も出る事はいいことだと思うので、我慢もせずに行った方がいいですよ!


でも、あまり気になるのであれば病院受診をした方がいいかもですね。
水分もこまめに摂取した方がいいですよ!
自分はおねしょはしませんが、2、3適パンツについて黄色くなってる事があります。白だから目立つんですよね(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
ご回答ありがとうございます。
まず母親に相談してみます。

お礼日時:2023/03/13 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!