アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ探しに関してもお互いギブアンドテイクなわけで定義も違うけど

都合のいいときだけよばれてなんか萎えるときがあります。

彼氏作る気にもなれず、相性のいい人もいるのですが、自分のことしか考えてない奴にセフレなんてやるだけだよーとかいわれてムカつきます。

たしかにそうだけど性格的なものがあわないなと感じてしまいます。

セフレの定義ってなんですか?

A 回答 (1件)

男が見て


セフレは彼女落ちの性のはけ口要因
女からだと
本来恋人として付き合いたいが
彼から彼女落ちとして扱われてるから仕方なく
セフレで我慢してる
そんなケースが多い
男と女で全く異なる見方
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!