プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の女の子の話して嫉妬させてくるのにいざこっちが嫉妬したら面倒くさがる心理ってなんでしょうか

逆にそれが面倒くさくて嫉妬が落ち着くのはありがたいですけど疑問です。

A 回答 (1件)

嫉妬させてくると言うのは本人が明言していたんですか?『嫉妬させるために他の女としゃべってんの〜』とか言ったんですか?


そもそも嫉妬させるつもりがなく自然なコミュニケーションとして会話してただけなのに、勝手にあなたが嫉妬してるから面倒くさがってるんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず私が違う男の人と喋ってて、そのあとその男の人のことをあーゆー男は絶対こうだよ、とか悪く言ったあとに俺今月4人から告られたしとか自分の女絡みの話してきたので嫉妬させにきてるとしか思えないです。

お礼日時:2024/04/03 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!