アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達であり仕事の部下が有名かわいいSNSインフルエンサーです。私はそれに嫉妬しています。SNSやめて欲しいので、君が有名だと私や仕事に変なイメージ付くからやめてと言えばやめなきゃだめでしょ?法的に。

A 回答 (3件)

損害の程度を具体的に示すことができないと無理かと・・。

    • good
    • 0

嫉妬が理由なら、法的には無理でしょう。

    • good
    • 0

希望を伝える程度であれば問題はないでしょうね。


ただその方がSNSインフルエンサーをやめるかどうかは本人次第だと思います。
ま、恐らくやめないと思いますが。
というか、そんな事いったらあなたブロックされちゃうかもしれませんが。。。それでもいいのかな…!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A