アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年時代リンとやってなけりゃ道程だと思うんですが
どう思いますか?

A 回答 (2件)

童貞のこと?



どちらにしても童貞(どうって)ことない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅむ・・・たしかナルト青年期編で30越え(35くらい?)だと思っていますが
それで童貞はたいしたこと・・ないかぁ?

お礼日時:2019/01/27 14:27

道程:「道程」は、文章語的。

また、ふつう、物理的、心理的に非常に短い距離の事柄には使われない。たとえば、「わずかな道のりだから歩いて行きます」の「道のり」の代わりに「道程」を用いるのは不自然である。「道程」は、「研究の道程」のように、ものごとが進んでいく過程の意味で用いられることもある。

童貞の事を言ってるのなら、先生として恥ずることかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています・・・
童貞って書くとなんか引くかなと思ってオブラートに包んだのですあれで

>先生として恥ずることかも
風俗的なお店けっこうありますもんね、あの世界
僕らの知らないところでヤリチンのカカシ・・
そんなカカシいやだーー

お礼日時:2019/01/27 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!