プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間が、必ず死ぬ事についてあなたはどんな考えがありますか?

A 回答 (7件)

面倒くさいと感じます。

    • good
    • 1

結果が大切だ、という考え方と


結果よりも、結果に到る過程、つまり
行為の方が大切だ、という考え方が
あります。

人間が必ず死ぬモノであれば
結果は重要では無い、という
ことになるでしょう。

どんな偉い人でも、素晴らしい業績を
上げた人でも、死にます。

産まれてから、死に到る過程を
どう過ごすか、どう使うかの方が
大切である。
    • good
    • 1

後々次から次へと生まれてくるので


順番に死んで行かなきゃ人が多過ぎて
住むとこがなくなり大変なことになります
    • good
    • 0

生と死は表裏一体です。

    • good
    • 0

映画にエンドロールがあり、完結するのと同じだと思っています



人は有限。当然のことです
    • good
    • 0

明日あると思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは


という言葉を信じて 
明日の朝旅立っても悔いのない今日を過ごしています
    • good
    • 1

ごくごく当たり前のことだと思っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A