プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
現在交際中の彼女が嵐のファンで、よくライブに行ったり、CDやグッツを集めたりしています。
そこで今度のクリスマスに何か嵐にゆかりのあるプレゼントが出来ないかと思い質問させて頂きました。

今考えてるのは嵐のメンバーが愛用していて、女性が身に着けても違和感の無いマフラーやアクセサリーがが贈れればいいなと思っています。

彼女の服装は紺やベージュといった、おとなしめな色のセーターやパーカーを着ています。
時期が迫っているので、入手困難品では無く、
予算は数万、高くても5万以下程度で
何かお勧めのものをご存知の方いましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

TVガイド


大野智くん 着用衣装 ストール

TOKIO×嵐での表紙。
城島リーダーの下で控え目なグーを出してる智くんが巻いてるニットのストール。
こないだの小雪さんゲストのしやがれで潤くんが着ていたカーディガンと同じ柄のストールです。
https://www.ladmusician.com/webshop/products/det …

↓のサイトで見つけました。嵐の身に着けていた衣装を探して載せているらしいです。
http://ameblo.jp/mexico98/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!