プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのライブで今度初めてフォロワーさんと会うのですが、私自身人見知りなのでどうしたら良いか分かりません。
ジャニーズの共通の話題があるから話しは持ちますかね?
ライブでフォロワーさんと会う時どんな話をしてますか?
初対面でも意外と緊張しないものですか?
そのフォロワーさんとはDMではお話ししてるのですが
ライブ会場でどんなテンションで行けばいいか分かりません。
今まで同じファンの人が周りにいなかったのでTwitterを始めて友達を作りたいと思ってましたが実際に会うってなるとやっぱり緊張します。
フォロワーさんと会場で会った際、皆さんどのような話をしてるのか気になったので教えていただくと嬉しいです。
写真とか撮るんですか?

A 回答 (3件)

会わない方が良いですよ。


気になってライブの記憶が残らないかも。
私だったら会いません。
    • good
    • 0

私は 当選チケットの時 行くに行けなくて


チケット譲ったのですが
私と娘で
二枚申し込んで 私は行きたくないと思ってる時
行きたくないのに同行居ないしとか言われて
買い物してる時 レジの人 そのアーティストのグッズ持ってて
K-POPのチケットあげたのですけど
そんなこんなでK-POPの当選チケットは何度か?
行きたくないから行ってないのですが

私と行くつもりだった娘 嫌な気持ちなってません
チケットのお礼でグッズ列並んでた待ってるとか
並ばないでグッズ買えてラッキー
譲って貰った方はそれで相殺な感じ


J-POPの時は日本の常識ですね!と言うか凄かったですわ
ジャニーズ山Pチケット連日当選
主婦の生活で連日留守にできなくて
どっちか?と言うことで良い席の日を譲りに
此方が気を使う位だったということでした
その席で倒れてたそうです
チケット料金と手数料で良いと言ってるのに
倍払うとか山Pファン言ったそうです
写真 確認してからと言ってました 同意無しないです
同じアーティスト好きだから話途切れることないらしい

その日限りの付き合いだと言うことでしたけど

フォロワー解除されたら信用失くなるから?
次会場で会った時面倒臭いのはK-POPファンだと
言ってましたけど
マジ面倒臭くて 前回の同行の人どーとかで
ブチ切れました 二度とK-POP来たくない
チケット1人で申し込んで!!と言った位

J-POPファンは次の会場で会った時面倒臭いこと
なかったですから
先日はありがとうこちらこそ その程度でした
    • good
    • 0

えー私なら、そういう出会いは避けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています