アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフ会後にリムられました…。どうすれば?少し長めになります。Twitterで知り合った方3人と私でオフ会をしました。ちなみに全員女性。

カラオケいったりプリとったり雑談したり買い物したり…非常に充実していましたし、私はやや緊張気味でしたが失礼だけはないように、とそこは気をつけていました。
しかし後日…1人の方にリムられ。
特に原因も思いあたらないし、その方はとても楽しそうだったし一番盛り上がっていたのですが…とても演技とは思えません。
リム通知がきたときはショックというかええっ!という驚きしかありませんでしたが、いまになって地味にきいてます。
しかもお別れはブロックでとしつこく定期とかプロフにも書いてるんですがリム…。
まだ私のほうからはフォローしているので、相手のツイートは見れます。あと気になって見てみたところ、その日同行していた他のフォロワーさんもリムまたはブロされているようで、その方のフォローからは外れていました…。なのでバグの線は薄いかもしれません。
リムブロは気にしない、このままスルー、もできるっちゃできますが…すごくモヤモヤします……リムなのでこちらからリプを飛ばすことはできますし、野暮なことなのですが理由を聞きたいきも…(ブロじゃなくてリムだったから余計気になってしまいます)
ツイッターは多用するSNSですし、ジャンルもしばらくは同じだろうし…。どうしたらいいのでしょうか…。

A 回答 (1件)

ほっとけば良いのではないでしょうか。

相手がどのように考えたか追求しても仕方がないですし、どうしようもないです。
元々、フォローもアンフォローもブロックも気楽に行なう「ゆるい」SNSです。
モヤモヤするのはしょうがありませんが、考えても先に進みません。
Mixiやfacebookみたいにリプ疲れなんてしょーもないと思います。
    • 2