プロが教えるわが家の防犯対策術!

TwitterのROM専について

※感情のままに書いているので少々愚痴っぽいし、言葉に棘がありましたらすみません。

私は「描きたい物を描く」というスタンスのもと、腐向けの絵を描いてTwitterに載せています。有難い事に反応も多く頂けて、フォロワーさんもどんどん増えています。

然し私が描くカップリングの一つにマイナーな物があり(ABとします)軽くエゴサをしても描いているのは私と他数名程度しか見当たらない程です。

そこでマシュマロやリプライ等で「ABを供給してくれるのは貴方しか居ないのでもっと下さい」と応援の言葉を頂ける事が何回かありました。

それなのに一週間程度絵を上げていないとリムったり(フォロワー数が多く誰がリムったかは分かりません)
感想下さいとツイートしてもいつも感想を下さる固定の方位しかくれません。そのくせ普段していないリクエスト募集をした時には沢山届きました。
「AB欲しい、誰か創って」とツイートしたら何名もいいねをくれるのに「このツイートにいいねした人が創ってくれるんですよね」と冗談交じりに言うと極端にそのツイートにはいいねがつかなかったりしています。

それでもマロには「AB下さい」という類の言葉が多く届きます。

あまりに勝手すぎるというか、人を生産ロボットみたいに思っているROM専の人達が嫌になりそうです。
どうしたら良いのでしょうか。

(ちなみにリムったフォロワーがABくれくれマロを送った確証もないので、そこはあまり気にしていません。でも一週間程絵を上げてないだけでリムられると「たった数日で…?」となります。(上手く言えず申し訳ないのですが…)それもストレスというか、深く気にしない方法があれば教えてくれると嬉しいです)

よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (1件)

世の中には熱心に応援してくれる人もいれば、簡単に心移りをしてしまう人もいます。

熱心に応援してくれる人に喜んでもらえるように、絵を描いていけば良いと思います。
    • 0