プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推しのライブに行くのに赤いニットを新調したけど、似合うか不安です。

A 回答 (3件)

推しの担当カラーが赤ならばそれでOK。


あなたに似合うかどうかより、あなたの「推しとしてのプライド」だと思って、胸をはって着ていきましょう!
    • good
    • 0

まだ推しライブには行ってなかったのかー。


赤、ありすちゃん似合うと思うよ!
うん、きっとよく似合う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2024/03/27 21:38

で? 質問はなんですか? 似合う似合わないにか変わらず誰もあなたの服装なんか見ないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています