アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綿100%の白Tシャツって透けますか?

ライブのグッズで売ってるの気になってて…

A 回答 (5件)

Tシャツとひとえに言っても、生地の編み方が隙間だらけだったり薄かったりするものもあれば、ぎっちり詰まってて厚みがあったりするものもあり、透けるかどうかはかなりピンキリです。



乳首などの凹凸であれば、確かに白よりは黒の方が目立ちにくいです。黒だと元々黒いので印影が溶け込んで凹凸が認識しにくいからです。最も凹凸の印影を認識し易いのはおそらく中間色です。
    • good
    • 0

…糸は透明ですから。

    • good
    • 0

生地の厚みによって違いますので、透けるかどうか販売元に確認されるのが一番かな、と思います♪

    • good
    • 0

透ける。

乳首はポチる。
    • good
    • 1

値段によりますが、ライブグッズだと結構高いと思うので比較的透けにくいかなぁと思います。



ユニクロとか無印のTシャツも綿素材が多く透けやすいかもしれませんが、コスパ重視で量産してるものと、コンサートグッズでは買いに来る人の気合いが違うので、

デバートなんかのアパレルの店で売ってるTシャツくらいの厚みはあるかと思います。

1番確実なのは運営の人に電話などで問い合わせる事なんですが、参考にして頂ければ幸いです…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!