プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中にいるほとんどの人は綿100%のTシャツ着てますか?

質問者からの補足コメント

  • 他の人はポリエステルですか?

      補足日時:2022/07/11 13:02

A 回答 (5件)

Tシャツの多くは綿100でしたが、速乾性を高めるためポリエステルが入っているのが増えました。

どちらがよいとは言えないですね。好みはそれぞれありますから。
私は白の綿100が好きです。素肌に一枚だけの感触はサイコーですね。
    • good
    • 0

そもそも普通のサラリーマンはTシャツを着ないですよ。



Tシャツは昔は木綿が多かったですが、最近はポリエステルや混紡の方がおおいのではないでしょうか。木綿はともかく汗でべたつきます。
    • good
    • 0

街中の人は分かりませんが、私は綿50.ポリ30.混合20のtシャツを着ています。

    • good
    • 0

そんなわけないです

    • good
    • 2

3割

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!