プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人がスカートをはいたりするのは、
おかしいんでしょうか??

私は、男ですが、ときたま、むしょーに、
スカートや女の人の格好をしたくなります。

ぼくは、おかしいのでしょうか???
また、見ててキモチワルイですか???

あと、学校の制服などは、男子・女子と決まっているのですが、
女子が男子の制服、男子が女子の制服を着たりするのは
イケナイのでしょうか??

女子の制服でカワイクなりたいとも思ってしまいます。

やっぱりヘンなのかなぁ~~~~・・。
オジサンがよく女装してTVに出てますが、アレはキモチガワルイです・・・。

迷惑をかけなれば、、いいのでしょうか

「男の人がスカートをはいたりするのは、 お」の質問画像

A 回答 (8件)

人に迷惑や負担を掛けたり、不快にさせたりしなければ、何でも好きにしたら良いと思います。



女装しても、女性用のトイレ・入浴施設・更衣室等を利用しなければ問題無いかと思います。

「男が女装してる!キモッ!」と思われる程度なら、個人的には、別に無視したら良いと思います。職務質問とかはされるかも知れないですけれどね。
    • good
    • 4

いいじゃないですか‼︎

    • good
    • 2

1番目としては女性らしさをトコトン追及してれば女性から見て『羨ましい』と言われる人たちもいるそうですよ。


きめ細かな美肌らしいです。
あとは家で趣味として着る・夜になったらそれで外出してみると言う人もいるそうです。

2番目はサイズの問題もあるでしょうし女子の方が高そうな気もしますけど、文化祭ネタには良いでしょうしあとは上記の家や夜の趣味なら宜しいのでは?
    • good
    • 1

剣道部に入れば、袴でも大丈夫です。



世界ではスコットランドで
男性のキルトは(スカート?)は普通です。

https://junzy.com/?page_id=504
「男の人がスカートをはいたりするのは、 お」の回答画像5
    • good
    • 1

周りの人が不快に思えない身なりなら構わないと思います。



TVのお笑いと違い日常では、ダメなことも有るがそれなりに着こなせば大丈夫でしょう。

人類の歴史で男がスカートをやめたのは数百年のこと。
ズボンは戦争をするために作られたもので、平和を求める人は、スカートで良いのではの考えもある。

いろんな考えの人がいます。あまり周りの意見ばかりを気にしては生きてゆくのが辛いことに。もっとみんな楽に生きましょう。
    • good
    • 4

おかし~~~~~いっ!!

    • good
    • 0

う~む!難しい質問ですね・・・


スコットランドでは、フルチンでスカート穿いてバグパイプ吹きながら集団で行進していますからね!

    • good
    • 3

今の時代はいいみたいですね。



男らしく。女らしくは
禁句みたいですから。

世間がみんなそうならいいけど
やっぱ親は言ってしまいますよね。

どうでもいい他人が
「いいよ、いいよ。がんばりなさい!」

って無責任に言うだけでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A