アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション通販サイトでも良いのですが、洋服のコーディネートができるサイトはご存知ないでしょうか??

例えば、、、

季節を選択して、

アウター、インナー、パンツ(スカート)、靴などを選択して事前に着こなしがイメージできて、トータルな値段がいくら依頼か見れるようなサイトはありませんか??

★これだけ、ネットが普及してくれば、そうした事が簡単にできるような気がします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


モデルなしの着せ替え特化となると見つかりませんでした。
似たようなものだと下記がありましたが。。。

着替えサイト キテミル
https://app.kitemiru.jp/

XZ(クローゼット) ファッション・洋服 コーディネート(アプリ)
https://apps.apple.com/jp/app/xz-%E3%82%AF%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

上のモノを試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/10 20:22

WEARが良いと思います。

ZOZOTOWNと連携していますので、ZOZOで気に入ったアイテムを着用したオシャレさんのコーディネートが確認できます。他のアイテムの値段も分かりますし、ZOZOTOWNでその服を即座に買えますよ。
https://wear.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ちょっと違うかな―。
モデルさんはどうでも良いのですが、『着せ替え』ができるサイトを探しています。

お礼日時:2024/03/10 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!