アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このデニムの上にパジャマのズボンを履いたまま、就寝したらどうなりますか

「このデニムの上にパジャマのズボンを履いた」の質問画像

A 回答 (7件)

先にしてた同じ質問に



暑くて蒸れる

って書いたけど、何か不満があったの?
じゃぁ

トイレに起きてズボンを下げるときに手間がかかる
    • good
    • 1

どうにもならないと思います。

    • good
    • 1

筋肉が安静状態にならないから下半身デブになります。

    • good
    • 0

動きにくくて寝付けないかも

    • good
    • 0

スニーカー履いて寝る感じだな

    • good
    • 0

寝れるとは思いますが、ちょっとしんどそうです…(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/11 06:18

ただの変質者構ってちゃんの質問に回答は無用です



ブーツを履いたまま床を歩いたらどうなりますか など
(NHkアーカイブズ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!