プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服効果でしょうか?

A 回答 (4件)

「アダルトビデオの見すぎ障害」 でしょうね~



男からすれば 女子高生は 聖域で

女子も それを知ってるから 19歳や20歳でも

制服を着て 『なんちゃって女子高生』をやってるんですよ
    • good
    • 2

あなたの心がヨコシマだからですよ

    • good
    • 0

イメージでしょうね。

AKBをはじめとしてもはや日本いや世界中に日本の女子高生のイメージとして華やかでかわいいというイメージが出来上がってますから。
それに制服ですけど学校の問題もありますよ。昔はあんなにスカート短いって無かったし、エロを感じるような服装は厳禁でしたよね。
それが今は制服がかわいいから入りたいって高校を決めるし、学校側もそれを意識して有名デザイナーに依頼する。それって制服の意味なくないですかね。本来制服は女子を強調しないようにあったもの。かわいいを追及するなら制服である必要がないですよね。
親が許しているのも不思議。昔ならPTAが騒いだと思いますよ。とにかく駅の階段で前を歩いてたら目のやり場に困る。あれでスマホで盗撮する奴が出るのはなんか当たり前の気がしますよ。挑発じゃんって。
なんで社会全体で性犯罪を助長するようなことを許しているんでしょうかね。それでいて問題定義だけするっておかしくないでしょうか。まずエロく見えない対策ですよね。
    • good
    • 3

あなたの個人的な性的志向です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A