プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人が中学生を性的に見るのは、なぜおかしいのですか?
私は30歳の男ですが、女子中学生に興奮します。
私が中学生の頃は、同世代の中学生に興奮したものですが、それはつまり、中学生になれば女として見れるという事ですよね?

中学生の時は中学生を女として見れたのに、大人になると中学生を女として見るのはおかしいって、そちらの方がおかしくはありませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

>犯罪と性的魅力は別問題ですし、他人と家族を一緒にするなんて


たとえ否定しても、そう思われても仕方がないということです。
大人が中学生に興奮・・・
それに、どこかで回路が変わってそうなってしまう可能性も無きにしも非ず・・・なのでは?という危惧です。
    • good
    • 2

明治、昭和の初めくらいまで


女性は
中学生くらいの年齢で
結婚していました

段々と年齢が上がって
今では
中学生といえば
子供扱いです

現代の道徳的な考えで
子供扱いをしているだけで
興奮というのはおかしいですが
結婚相手としては
もう十分な年齢でもあります

女子中学生本人だって
本来は恋愛や結婚でも
考えてもいい年齢ですが
それはまだ早すぎる
おかしなことであるという
道徳に変わってきました

しかし
長い時間をかけて作られてきた
道徳感ですから
異議をとなえるのは難しいでしょうね

ついでに書いておきますと
親が子供の授業を見にいく授業参観

あれは
親が女の子を見て
息子の嫁探しという意味もありました

賢そうで美人ですと
在学中でも嫁に行きました

最後まで残った女の子を
「卒業顔(ずら)」といって
卒業するくらい頭はいいけど可愛くない子を
そう呼んでいました

こういう言葉があったということは
中学生くらいの女の子でも
どんどん結婚していたということですね
    • good
    • 0

むげだから?

    • good
    • 0

理性で興奮しないようにしてるんですよ


あとロリコンの知能は低いらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理性で興奮というのがよくわかりません。

ロリコンが知能が低いというのも、何を根拠に言っているのでしょうかね。

お礼日時:2021/07/17 09:32

流石に内面が未熟だと思います


自分は20ですが子供は子供です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面ではなく、性的な興奮をするかどうかです。

お礼日時:2021/07/17 09:22

元々の感情としてはおかしくないのだと思います。


日本も過去をさかのぼれば中学生が結婚の適齢期だった時代もありますので。
ただ現代においては「未成年は一人前ではないので守られるべき存在。」という認識が一般的になっており、その守られるべき存在に手を出してはいけないとなっています。
さらに重ねて個人の趣味という物もあります。
10代により魅力を感じる人、20代により魅力を感じる人、30代に魅力を感じる人、40代に魅力を感じる人~と、人によりそれぞれです。
そして割合は1~19歳 vs 20~99であり未成年派は少数派という事になります。
それに加えて、20代以上に魅力を感じる人は 守られるべき存在に手を出さない訳ですので、自分の感覚は正しいと思う訳です。
そして、それと同時に未成年に魅力を感じる人間はおかしいという目で見ます。自分達が正しいのだからお前たちは間違いだと。
そして未成年派がそれに言い返そうとしても「だったら守るべき存在に手を出すつもりか?」と多数派に言われてしまい、多くの未成年派も口を閉ざすわけです。
口を閉ざした結果、そういう人達も自分の立場を守るために未成年には興味がないと自分の心を偽って発言をするので、実際の表に出る未成年派は余計に少数派になっていく訳です。
そういった社会の構図があるために、実際に魅力を感じる事がおかしいかどうかではなく、勢力的に劣勢な未成年派に発言権がなくなっているというのが事実だと思います。
魅力はあってもおかしくないと思います。
他の動物をテレビ等で見ていても成長の伸び盛りの頃の躍動感のある姿を美しいと感じる人は多いと思います。
大きくなった小鹿の方が親鹿より美しく見えたりしますよね。
人間だって同じだと思うので。
手を出して良いとかそういう訳では無いですが、魅力を感じる事自体を罪とするのはまた違う話だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年ということと、性的に興奮するかどうかは別問題なのに、世の中はどうして混同するのでしょうかね…。

未成年でも大人以上に稼ぐ子供もいるし、大人よりも賢い子供もいるのに…。

性的興奮になると、大人の区別が必要なんですかね~。

お礼日時:2021/07/17 09:24

興奮してもいいですよ。


素敵だと優しく自愛の心で愛でるだけに留めて、
実際に行動に移さなければ問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生はおかずになりますよね。

お礼日時:2021/07/17 09:24

立憲民主党に同じ嗜好の議員がおりますね。

    • good
    • 1

中学生と言っても1年生と三年生では大きく違うでしょう。


1年生なら小学生と変わらないですが、三年生なら高校生と変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、性的に見るのはおかしいって事ですか?
それとも自然なこと?

お礼日時:2021/07/17 09:25

仮に、30歳の女性が男子中学生に興奮していたらどう思いますか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に良いのでは?
私が中学生で、30歳のお姉さんに興奮されたら嬉しいですけど。
当時、アダルトビデオで年上のお姉さんに興奮していたので。

お礼日時:2021/07/17 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A