プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。高校生になってからなぜか気になる女性ができません。何故でしょうか?
 中学生のころは『女子大好き男子』だったのに高校生になってから何故か女性への興味が薄れた気がします。これは高校生あるあるなのでしょうか?それとも中学生の時に興奮しすぎて高校の分まで消費してしまったのでしょうか?
誰か詳しい方やそういった体験のある方教えてください。

A 回答 (4件)

特定の好みの方が中学生時代は居たけど、今は惹かれるほど気になるタイプの方が居ないと言うだけのことでは?

• 0
この回答へのお礼

学校にバリ可愛い中学の俺だったら速攻好きになっているであろう女の子がいるのですが、見ても『あ~綺麗な子だね』ぐらいで止まってしまうので多分違うかと思われます。ご意見ありがとうございました!!

いいえ。

思春期が来て自分のタイプの女の子はどんな女の子か模索してるんじゃないでしょうか。
中学生時代は友達とコミュニケーションが上手く取れて人間関係は上手く出来てたんでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

確かに中学生の頃と比べると少し目の止まるような女性のタイプが変わったような気がします! 中学生のころはいわゆる清楚と言われるような女性が好みでしたが最近は、他のタイプの女性も気になってるような気がします!

中学と違い高校生活に毎日対応するのに頭がいっぱいなのでしょう。

先ずは、男子の仲間づくり、同性で元気にサッカーなど部活をやったほうが楽しいですよね。女子はとにかく付き合いが面倒、噂も立つしね。

今は女子よりもやることがあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かに高校生になってからというもの中学生の頃と比べると比較にならないほどに自分の時間は減りました笑。それに友達に恋愛事情を聞いてみると『彼女めんどくせぇよぉ!!』って聞いたりするのでそれも要因の一つかもしれません。
無理して彼女は作るものでもないのでそのうち気になる女性が出来ることを期待したいと思います笑

誠実な男子に成長した証拠だと思います

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性への興味は減りましたが自分の息子と触れ合う時間は変わらないですね笑!
もしかすると、彼女が欲しい欲が減っただけなのかも知れません笑