プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの男子で小6の時から付き合っている人がいます。6年のときはすっごく仲がよかったのですが、中1になってからは、同じクラスなのに、ほとんど喋りません。そして、その彼は、同じ班の女子と楽しそうに喋っています。
もう、私の事は好きではないと思います。だから、もう一度彼が私のことを好きになってくれるように男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるのを教えてください!

A 回答 (5件)

>男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるの



そんなことを一つや二つ知ったところで、何にもならないと思うよ。
それって、あなたの普段の態度と違うことだから。

彼は小学生から中学生になって、「自分はすこし大人になった」って思ってるんだね。
だから、小学生の時のまんまだとやなんじゃないかな。

難しいかもしれないけど、あなたも中学生としての接し方に変われば、
彼も「オッ」と思うかもしれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに、そんな事したって、私らしくないですもんね。
がんばって、中学生らしい接し方をしてみます!

お礼日時:2012/07/25 09:59

あなたはもう付き合っていません。

これがいわゆる「自然消滅」です。彼はあなたと付き合っていると思ってないから。

小6の付き合ってるなんて所詮お付き合いごっこだよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
わかりました。

お礼日時:2012/07/25 09:53

そっか。

。。
それは残念だね。
でも思春期だから結構微妙な時期かも知れないよ。
自分の子供(なんて言っちゃうと失礼だけど)の頃を思い出すと今の状態なら追掛けない事が一番良いと思うね。
きゅーんと来るような話でもないけど君もクラスの他の男子と仲良く話す努力とかも必要だね。
あまり照準絞って追掛けられると絶対に逃げるよ(笑)。
中学生だもん、そういう時期なの。
もっとあっさり言うと年代的に調度オスの性(さが)なので新しい女性にいろいろと気が向いているのだよね。
それでもやっぱり君が良いと思い返したらきっとまた戻ってくるよ。
それまでガマンガマン(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思春期ですか。私が、考えすぎてただけみたいなので、これから、気をつけます。

お礼日時:2012/07/25 09:57

多分その彼はまだ好きだと思う!


恥ずかしくて喋れないとかそういう感じだと思う!
昔の自分の恋愛と似てる!

言葉とか仕草ですか・・・
自分は最近祭りで好きな子とまわったときに彼女から食べかけのアイスを俺の口にちかずけて
「食べる?」って言われたときドキッ!ときました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お祭りですか。最近あった、夏祭りは一緒にいきましたが、2人とも恥ずかしくてあまり喋れなかったので、来年は積極的にいこうとおもいます(笑)

お礼日時:2012/07/25 10:03

いまさら無理だね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています