アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って、イケメンと思ってたり好きな男子の前では、どんな対応というか、仕草などをするのですか?

自分は18歳で友達にイケメンと言ってくれることがあるのですが自分に対して死ぬほど自信がなくていつもオドオドしています。今日グループディスカッションがあり、男子私1人で女子6人いて私が喋る時とても黙って、言い方は変ですが緊張してる感じがあっちから伝わってきました。女子はどう私を思ってたのですかね?

A 回答 (1件)

女子だけだったなら、もっとフランクに話ができただろうけど、あなたがいることでそれがしたくてもできないという感じだと思います。

いわば、やりづらいなぁってところでしょうね。

あなたがイケメンだから、、というのはあまり、というかほぼ関係ないような気がします。おどおどしているところの方で、、かと。

>女性って、イケメンと思ってたり好きな男子の前では、どんな対応というか、仕草などをするのですか?

二人きりの時と、そうでないときとでも全然違ってくるのが普通だと思います。また、どのような仕草かも人それぞれです。

少なくとも6人も集まっているなら、好きな男子・イケメン ということで何かしらわかりやすい行動を皆がとるとは思えません。
    • 0