アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にモテまくる男の特徴何個か教えてください

A 回答 (8件)

それなりにお金が有る。


お金持ち。
ケチる事なくスマートにお金を負担する
財産資産持ち
心にゆとりがある人
    • good
    • 0

イケメンでおちんちんの形もきれい、話が面白い、セックステクニックが上手い、背が高い、細身、ファッションセンスがいい

    • good
    • 0

女性にとって役立つ趣味がある。



極論でいればこれだけ。

趣味があってもモテない人はそれを人に役立たせようとする気持ちが足りない。そういう人はモテないでしょう。

例えば、車好きなら「見てあげようか?」
例えば、旅行好きなら「連れて行ってあげるよ!」
例えば、得意料理があるなら「作ってあげるよ!」
例えば、DIY好きなら「直してあげるよ!」
例えば、大きな車を持っているなら「俺の車でみんなで行こうよ!」

他にも、趣味があれば教えてあげる、理解してあげるという内容の深さが出てきます。それが頼り甲斐になります。その部分に男性を感じるのです。

イケメンでも女性が綺麗にならないし、一流企業でも金持ちでも女性にお金をくれるわけでもないしいらないです。すると、女性としては頼り甲斐になってくるのです。
    • good
    • 0

・コミュニケーション能力が高い



・気さく
    • good
    • 0

やさしい!金持ち!あそこが強い!(笑)

    • good
    • 0

連絡がマメ。


聞き上手。
話が面白い。
お金にキレイ。
    • good
    • 0

色気がある、清潔感がある、細かい変化に気づいて言葉にしてくれる、話に割り込まず話題を盗まず聞いて共感・肯定してくれる、距離感を間違えない


とかですかね?男はちょっと疲れてると色気が出ます(^O^)
    • good
    • 0

・容姿が良い


・資産がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A