dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテたいです。
どうもブサイクです。モテるためには容姿を優先的に整えなければいけませんが、容姿を整えても自分が異性に好かれる未来が全く見えません。
容姿が整ってない人でもモテる人は一定数いるかと思いますが、その人は何がきっかけでモテていると思いますか?
また、容姿が整ってないのにモテている人は周りからの目は怖くないのでしょうか?「顔キモいのに異性に好かれようと動いているの気持ち悪い」「あの顔のどこに魅力あるの?」「顔キモいから性格も悪そう」などと周りに思われているかもしれませんが

A 回答 (5件)

あなたは男?女?


それによって対策変わるよね。
    • good
    • 1

「自分はブサイクだ」と思い込むことをやめましょう。

話はそこからです。それが大前提。出来なければ他に何をしても変わりません。
容姿が整っていなくてもモテる人は、周りにとっては可愛い、かっこいいも思われているからです。自分はブサイクだと思っていないから、他人からも素敵に見えるんです。

そもそもの話ですが、人間は万人には好かれません。好きになってくれる人もいれば嫌いな人もいます。それは誰であっても変わらない。どんなに可愛いアイドルでもアンチはいます。それと同じ。自分を嫌う人なんか相手にしなければいい。ただそれだけの話なんです。
    • good
    • 0

相手のために動ける人


話を聞いて共感できる人
相手やその場を考えて身なりを整えられる人
であれば結果的に姿もよく見えます。
    • good
    • 0

最低限の清潔感を整え、とにかくたくさんの時間や回数、人数の女の子と会話することです。



女の子は基本的に自信のある余裕をもった男の人が好きですから、たくさん会話すると、女の子に慣れて、こういう話し方をすれば好まれると分かってくると思います。

だいたい1〜2ヶ月くらいすれば、なんとなく女の子に慣れてきて、そこから1〜2ヶ月くらいすれば、付き合えたり性行為したりに持っていけると思います。
ですので、清潔感を整えて1〜3ヶ月間とにかく沢山の女の子と会話すれば女の子と仲良くなれると思います。

確かに、圧倒的な容姿は武器になりますが、清潔感があって土俵に立てたのならあとはコミュ力ゲーです。
    • good
    • 0

諦めましょう。

容姿が全てです。来世に望みを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A