プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの宿命は、何ですか?
自分の宿命は、「恨み」です。
恨み恨まれです。
4人恨んでも恨み切れない人がいますし。3人から多分相当恨まれてます。
あなたの宿命は、何ですか?

A 回答 (3件)

病気と共に生きて生涯を全うする

    • good
    • 0

○宿命とは



前世から定まっている運命。
避けることも変えることもできない運命的なもの。
    • good
    • 1

残念ながら「宿命」の使い方が間違っている。


この場合は使命
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A