アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に恨み持ってる統一協会って、

日本から金を巻き上げられるうちは徹底的に日本人を利用すると思いますが

昨今、統一協会への目も厳しくなって来て

いよいよ日本人から金を巻き上げられなってくると

逆恨みと、元々の日本人への恨みでテロにでも走るんじゃないですか?


日本への恨みが宗教の第一義(根本)の団体なんて、何か起こす前に、最初から潰した方がいいですよね?

A 回答 (3件)

光と闇、昼夜が繰り返される、とある領域に、2人の にんげん がいた。

いざなぎといざなみ、じいさんとばあさんで、バイオリズムしていたのではないでしょうか。 そんな社会集団から、アマテラス、見渡す領域、領事らしきの統率者が形成されたのではないでしょうか。 協議によるのかもしれない。人為的にかもしれない。 社会というのは、おそらく、じいさんと、ばあさんの、バイオリズムから、広がっていく。 どこかで、崩壊、破状、災害被災、事故して、無に帰し、原点から創世記する、ニューホライズンする、それも、とある映画のDVDを見る様かも、しれないですね。
 じいさんとばあさんとその取り巻きらが、どれだけ、バイオリズムしているのか、そんなところかもしれない。  革命とか、クーデターとか、最初からやり直しとか、広い世界には、何かといろいろある、ような。

 光と闇の、ものがたり、そんな光明探しかもしれないですね。

 ということで、じいさんとばあさんの物語は、世界に無数にある。 おそらく、紛争、騒乱を経て、古い看板巣窟も複数、新看板巣窟も複数、未だ発生し続ける、そんな看板絵巻、ハチマキ絵巻、色合い絵巻では、ないでしょうか。

 なにかしら、新しい歴史が、そんなところ、そんな、じいさん、ばあさん、始発駅、旅立ち、かど出かも、しれないですね。
    • good
    • 0

そうですね・・



元統一教会 現家庭連合を このままに してると世界平和が訪れます・・

醜い この世に平和は あってはならない・・

イエスの様に処刑しないと すぐに平和な世界に なってしまいますよ・・
    • good
    • 0

それは何を統一しようとする協会なんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!