アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から恨まれると嫌なものですが。
何かを恨み続けてる人ほど、人から恨まれても平気なのでしょうか?

A 回答 (5件)

そう言う人は2倍ぐらい恨み返すんじゃないですかねw

    • good
    • 0

いやいやそんなことはないですよ。


人から生まれるのが嫌なので、逆に人を恨み続けている方もいます。
誰しも人から恨まれることは嫌ですよ。
    • good
    • 0

恨まれる側は平気ですね



恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口
これらの感情はあまり言い続けない方が良いのです。

いわゆる陰極の感情ですね
これらを言い続けると、持ち続けると
必ず運気が下がり、
肉体的には免疫力が下がり
心の波動(振動数)も下がります
これは因果応報と言って自分のしている事は
必ず自分に帰って来るブーメラン効果があるからです。
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口と言う物は
波動の低い感情だからですね。
波動の低い感情を出していると
自分にも波動の低い結果が帰って来ると言う意味です。

その人のオーラが黒いものに覆われている状態で
普通はあまり誰も近づこうとはしないです。
これはオーラが見えるとか見えないとかは関係なく
どことなく・・・と言う印象で
本当は誰もが持つ霊眼で見えているという事です。

この、
心の振動数が下がると精妙なものが見えなくなり
同じような振動数の物が近づいて来たり
そう言う物に興味を示すようになり
振動数の低い物同士が集まり
そう言う世界に引き込まれていきます。

そう言う世界とは怒り合い、奪い合い、怒鳴り合い
嘘をつき、騙し、疑い、を繰り返し
暴力、盗む、走る、逃げる・・・が普通の世界の事です。
    • good
    • 0

恨まれる様なことこそ難しいと思いますけど無関係だから


無断無理矢理一方的できるとか
思い込み激しい人は
恨まれるし

無関係だから無断無理矢理一方的できると
思い込み激しい人を排除する仕事で生きてる人排除しないで生きてたら
もっと恨まれると思いますけど

平気で生きてるんだから平気なんでしょうね
    • good
    • 0

恨まれて本当に平気な人はいないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A