プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者って恨まれる人多いですか?

A 回答 (3件)

恨むほどじゃないけど、歯医者で嫌な思いした事あるからあるのでは?


と思いますが…
    • good
    • 0

なんで?



私は、最高にへたくそな歯医者と
最高に腕のいい歯医者に出会った経験がありますが、

後者には、いなくなられたら困りますから、
すんごい感謝してますし、
前者に対しては、もう過去のことって感じで、
別に恨んでなどいません。
何かしようってわけでもないし。

そもそも、自分が歯悪くなったのが、
原因だからね。治してもらいにいって、
恨むとかお門違いも甚だしいでしょ。
    • good
    • 0

実際の腕前は技工士上がりの偽医者のほうが上、というケースは結構あるようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!