プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者の受付で態度が悪い人、自分が歯医者だとでも思ってるんですかね?衛生士さんは丁寧な方が多い気がしますが。

A 回答 (3件)

歯科に限らず、病院の受付係りにはありがちですよね。


患者のよろしくお願いします的な態度で、勘違いしてしまうのでしょうね。
でもお世話になるのはDr.な訳だから、私は気にしないようにしてます。
キリがないですからね。
    • good
    • 0

私の行ってる歯医者さんの受け付けはとても丁寧で親切ですよ。


歯医者さんを一括りに言わないでください。
    • good
    • 1

歯医者さんに限らずお医者さんの受付は、そういう人多いですね。

先生は如才ないのに受付で損してる医院は多いと思うので、どうしても嫌なら、こっそりと先生に言った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!