アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人か何人かいる歯医者の衛生士さんのうち、

とても感じが良く、対応や治療・検診やる時かなり丁寧

な、かなりいい感じの方がいるのですが、今後出来たらその方になるだけお願いしたい(無理ない可能な限り・可能な時で構わないので) って、どうなのでしょうが?(そしてその為に、自分の順番何人か程度ならある程度の時間なら全然待つので ←というかそもそも普段の衛生士さんランダム制の時でも結構待つ事ありますが..)

A 回答 (3件)

歯科衛生士さんとの相性って大切だと思います。

20年以上歯科検診に通ってクリーニングしてもらってますが最近は指定の歯科衛生士さんが担当してくれます。
受付で「今日担当された歯科衛生士さんが感じがいいので次もお願いしたい」と言ってみてください。その歯科衛生士さんのシフトに合わせた予約取ってくれると思います。
歯科衛生士さんとしても同じ患者さんが来てくれる方が傾向がわかるし進捗が分かるので管理しやすいと思います。
決して「いやらしい」意味は無いと理解してのアドバイスです。よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/05 15:37

あなたとその衛生士さんの性別が同じであれば、珍しいケースですが、そこの責任者、つまり歯医者さんのキャラによっては対応してくれるでしょうう。



しかし、性別が異なる場合、

うちはデートクラブじゃありませんよ。

と言う気持ちも、反射的に浮かんでしまいそうですね。

あなたの本心が分かりませんが、もし異性として関心がある場合は、それをお店に悟られるより、悟られないようにして、店外デートを実現させて、相互理解を深め恋仲になる方がスマートかと思います。
    • good
    • 1

あなたが待つなら全然良いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝

お礼日時:2022/04/05 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!