プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の行ってる歯医者さんには、そこそこイケメンの先生がいます。優しいし、声とかも穏やかなのでずっとその人に診てもらってるんですけど、少し気になったというか、思ったことがあります。
その先生、髪型がチャラいんです。なんか、スパイラルパーマがかかってます。ホームページに載ってた昔の写真は、茶髪っぽかったです。パーマに関しては、天然という噂もありますし、元々色素が薄い感じではあるんですが、なんかチャラいです。
で、ちっちゃい時に行ってた、もう今は行ってない歯医者さんの先生も、まぁブサイクだったけど、髪の毛がチャラい感じでした。
で、ここまできて何が言いたいか。
「歯医者さんって外見がチャラい人多く無いですか?
もしくは多い気がします。」
他の人の知恵袋にも似たような意見がありました。
同じこと思った方いませんか?

ちなみに今診てくれてるそのイケメン先生は、目元は二重で涙袋はぷっくりしており、関ジャニのたーくんに少し似ています。背は低めですが。
歯科医師というより美容師って感じです笑
見た目は少しチャラいですが、H大歯学部卒です。
才色兼備って感じですね笑
人は見かけによらないものだ笑笑

質問者からの補足コメント

  • 目元はハッキリしてるけど、ちゃんとアジア系の顔もしていて、なんか、白人系と韓国系が混ざった感じです。
    多分日本人と思いますが笑笑
    マスク外してもイケメンさんです。

      補足日時:2021/03/01 21:23
  • H大は、国立で、関西の学校です!
    北の学校ではありません!

      補足日時:2021/03/01 21:28

A 回答 (1件)

なんか盛り上がってるみたいだけど


歯医者さんって遊んでるからね
あなたが思ってる以上に遊んでるよ女の人と
医者も歯医者もブスでもお金あるから女性が寄ってくる
奥さん子供いても遊んでるから結構引く
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A