アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3か月の彼女が居ます、僕が仕事や習い事や歯医者が重なる忙しい時に比較的強い意志で「今日どうしても会いたいんです」と言ってきました。今日は都合が悪いからまた後日と言うのですが結構食い下がられました。

こういう場合の会いたいと言われた時、文字通りスタバなどでちょっと話をして終わるというのでは彼女の要求を満たしていないですか?
結局会ってあげる事は出来なかったのですがこの事を後々にまで根に持つような事を言われています。
彼女がどうしてその日そこまで会いたがったのかわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございました。それでは正解を発表します。
    この時の場合は「抱いて欲しい」が正解でした。
    お茶だけして別れた後の追いLINEで激しくその不満をぶつけられました。

      補足日時:2023/10/16 14:58

A 回答 (7件)

何か相談とかしたかったのではないでしょうかね。


もしくは、あなたとの関係に不安をもっていて
会って安心を得たかったとか。
なにかしらそういった事情や心理があったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

どうしても会いたいと言ってきたのは、その日だけですか? 


何かあってあなたにどうしても聞いて欲しい、一緒にいて欲しいという気持ちがあったのではないかな。それは彼女にしか分かりませんが…
せめて「どうしたの?何かあったの?」と聞いてあげれば良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

その日に、とても心理的に不安定になる出来事があって、質問者さんに側にいて欲しかったのではないでしょうか



彼女が不安定になる度に駆けつけなきゃ行けないのも大変なので、これが原因で別れても仕方ないと思いますよ

(自分だったら最初の一回は駆けつけますが)
    • good
    • 1

別れ話したかったんでしょうね


「抱いて欲しい」って明治の女か?
昭和でも言わねーですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成産まれなので明治や昭和の事は分かりません。

お礼日時:2023/10/10 23:45

今日どうしても会いたい⇒抱いて欲しいのか?


猿か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう場合もありますよ、童貞?

お礼日時:2023/10/10 23:44

寂しいからでしょう、じゃなかったら理由言いますしね。

西野カナの歌みたいな子ですね。面倒なら別れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

抱いてほしいは飛躍している。


ただ会いたいって事もあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A