プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女性に、始めは熱を入れても、段々と女性の性格など傾向がわかってきて、それが合わなかったり無理であると直感的にわかる内容が増してくると、事実上関係は無理となり、熱を入れる意味と根拠を失い、冷めていきますか。

A 回答 (4件)

最初は夢中で見えなかったことが、落ち着くといろいろ見えてくる、という事じゃないかな?見えてきてもっと好きになる事もあるけど、「もうムリ・・」と思うような事なら冷める事もあるのでは?



男女とも同じだと思います。
出来ればちゃんと相手のいろいろが解るまで、関係を深めないようにしたほうがいいです。でも関係を深めてから解ることもあるから難しいですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男女問わずいえることなのですね

お礼日時:2023/10/11 04:59

女性だってそうじゃないですか?


無理だとわかった以上冷めていかないはずがない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理であると冷める

お礼日時:2023/10/11 20:15

そりゃ、そうでしょうね。


ようはよく知って、魅力を感じられなくなったということですから、
そこから無理に付き合う人っているのでしょうか。
なにか、よっぽどの理由がない限り冷めるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷める

お礼日時:2023/10/11 20:15

その辺はあまり男女差無いんじゃない?無理だと思ったら無理じゃないかな

    • good
    • 4
この回答へのお礼

男女問わずいえることなのですね

お礼日時:2023/10/11 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A