アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートで話せる女性が居なかったり、彼女が居たことが無い男性は異常者と思われますか?
普通の男性であれば、高校生くらいから性欲が根幹にあって女性に積極的にアプローチしていき、彼女を作っていくと思います。
対人関係がそれなりにうまくいっているとすれば、20代前半には縁があって彼女が出来ると思います。
でも、
・学生時代から女性と話す事に緊張している。
・女性と仕事で必要な最低限の報連相は出来るが、雑談が出来ない。
・性欲は人並みにあるものの、内向的で自信が無いので女性にアプローチすら出来ない。
こういった要素がある男は普通の男女からすると異常者認定されると思ってますが、違うでしょうか。

A 回答 (5件)

自分の友達にもそういう人居ますが


異常者認定とかは全くしません。
とても内気な性格で
恋バナなどした事がありませんが
女性に縁のない人と思うだけです。

ちなみに職場の後輩で
彼女いない歴=年齢のアラサー男子が居ますが
彼はとにかく不潔で性格も悪く、服装もダサいのですが
人の忠告には一切耳を傾けず
手当り次第女性に紹介とか依頼して全て断られています。

彼は男付き合いも下手で
とにかく相手を不快にさせるてしまいます。
彼の様なタイプは異常者認定しても良いと思いますけどね(^^)
    • good
    • 0

会社の飲み会で上司から同性愛者扱いされた事ならあります。


一度や二度ではありません。
職場が変わっても多かれ少なかれ同じ目に遭います。
異常者とまではいわないまでも普通では無いと考えている人は結構いるみたいです。
    • good
    • 0

じゃ何ですかアラサーちゃんの独身男女は異常者なんですかね?その気になれば何時でも結婚できるけど「したくなあ~い」って男も女もおらの周りにはたくさんいますから、性欲があっても、女性と話すと緊張する、雑談が出来ねえ、内向的でアプローチ出来ねえって、異常じゃないけどだらしがねえだけだべさあ。

男として。
    • good
    • 0

まわりに彼女もいないような独身がいますが


別に誰も異常者扱いはしていません
普通に付き合っています

女性からも
普通に声をかけています

何が普通で
何が当たり前かなどというのは
あまり信じられない
    • good
    • 1

あまりの美女のほうが意外にも彼氏がいなかったりと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!