アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について
私が体調不良で寝込んでおり、彼は私のことを心配してくれて居たみたいですが、行為が出来ない話になったため、出来なくごめんねと言ったら、大丈夫だよ、最悪自分一人でもできるしと言ってきました。

この発言どう思いますか?

A 回答 (9件)

男だけど、


ちょっと彼は失言しましたね。
冗談のつもりで言ったんだろうけど、面白くも無いし そもそも会ったのはやる事が目的だったみたいに言っちゃってるよね。
君を使えなければ最悪自分でみたいな感じに。

たぶんね、そこまで深い意味じゃなかったんだろうけどあきらかに失言。
彼には自分の発言が相手にどういう風に聞こえるか、相手の気持ちをもっと考えて言葉を選ぶように十分反省をして貰わないといけないね。
    • good
    • 1

一言多い



頭悪いんでしょうね。
    • good
    • 0

言わなくてもいいことを言うやつだと思う。

    • good
    • 1

その通りだと思う。


が手と口や胸や尻という方法も考えてはと思う。

「そんな気分ではない」という貴女の気持ちはもっともだが 男は情動が静まらないと どうにもならないストレスが溜まる。
これは近くに好きな女性がいるのに我慢する状態だと さらに大きくなる。
どこかで発散させないといけない。

「ああ これが好きだって言う証拠なんだな」と考えて 無理しない範囲で 面倒見てやってはと思う。
    • good
    • 0

会話を進める回答に思います

    • good
    • 0

どうも思わんです。



体調不良でご飯が作れない奥さんに、「大丈夫だよ、最悪自分で作れるし」というのと同じです。

何が気になるの?としか思わない。
    • good
    • 0

別にどうも思いません


貴女に体と心の負担をかけたくないから、出た言葉だと解釈しますね

これがもし、他の女性を探してくる等言ってきたらゆるせませんけどね
自分一人で対処するということですし、しなくても良いかもしれない、という意味にもとれますよね
    • good
    • 0

普通だと思います


貴方が お付き合い目的がエッチをして性欲を解消する事だから 
体調悪くて性処理できませんといったから
相手もあなたがいなくても大丈夫
貴方の体で性処理しなくても 一人でするから
一人で処理されたら 私はどうなるの
一人でするのなら私としてよ
という不満なんでしょう
男はいつも一人で済ましています
家で食べるおやつのようなもの
たまに女とするのは たまに食べる美味しいデザート
これを食べるのはキスしたり胸を触ったりけっこう手間暇かかるんですよね
    • good
    • 0

この会話はそのまま聞けば、オナニーと考えるのは自然でしょうね。


自分で性の処理をするということが可能だよ、と言っているんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A